麻の葉に蝶々

~20代最後を全力で楽しみたおすブログ~

04.〈4月4日〉吉川トリコ『知らない道を歩く』読了|人気作家リレー連載「Day to Day」

Day to Day」、エッセイ続き、、、でいいのかな?笑

(Day to Dayって何?という方はこちら)。 

4日目は、吉川トリコ(よしかわ とりこ)さんの『知らない道を歩く

 

旅ということで、最初はわくわくして、

ーそれってほんとに"遠く"なんだろうか。

までは良かったんですが。

それ以降の1文1文が長すぎて読むのに疲れました。

頭の中で読点いれまくりました。

長い長い、文体が苦手みたいです。この作品だけかな?だといいんだけど。

 

 ーーーーーーーーーー 

 連載企画 Day to Day|〈4月4日〉 吉川トリコ|TREE

英語版『An Unfamiliar Way』

 Day to Day (English)|4 April, Toriko Yoshikawa|TREE

中国語版『走在陌生的小路上』

 Day to Day(中文)|四月四日 吉川哆莉子|TREE

 

  Amazon人気度ランキングベスト3

戦場のガールズライフ(小学館文庫)

戦場のガールズライフ(小学館文庫)

 

 「Day to Day」前後作品